紅茶とお嬢様

« 2017 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月に買う予定の本。

-小説-
5/10 煉獄姫 3巻 著:藤原祐 / 絵:kaya8
5/10 アトリウムの恋人 土橋真二郎 / 絵:植田亮
5/30 ココロコネクト クリップタイム 著:庵田定夏 / 絵:白身魚

-漫画-
5/14 ジゼル・アラン 2巻 笠井スイ
5/14 特別措置団体ステラ女学院 中等科C3部 2巻 月眠
5/19 CLOTH ROAD 10巻 okama
5/21 ブロッケンブラッド 7巻 塩野干支郎次
5/21 リューシカ・リューシカ 2巻 安倍吉俊



4月は浪漫三重奏の2巻が出たという事実だけで満足です。
そして今月は土橋くんの新作も出るし最高です。
仙台に居る間に積読を崩そうと読んだ煉獄姫が物凄い好みだったのでタイトルとあらすじだけで自分に合う本かどうか見抜ける自分を褒めてしまった。ルナティックムーンも好きだったけど煉獄姫の方が好きかも。
あと久々にラ板の作者スレを覗いたら箱マリでお馴染み御影瑛路の新作が……ウオアアアー。
もうこのブログは完全にメモ帳なんだけど買い物する時は本当に役立つ。

| 予定など | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月に買う予定の本

Twitterでは書いたのですけど1月の終わりに財布を失くしてしまい今月はなんとまだ何も本を買っていない!
3月に入るまで色々とギリギリなので非常に辛い……。
今月は2/25に攻殻機動隊S.A.C. SSS 3Dの試写会に行ってきたくらいです。普通です。

携帯百景です

あとここは完全に買い物用メモにして今後は、はてなダイアリーで書くかと思われます。

翳す手の中、零れた思い出。
http://d.hatena.ne.jp/Mashiro_Kuroe/

そんなわけで今月買う予定だったもの。

-漫画-
02/10 パラドクス・ブルー 5巻 nini
02/18 DOGS 6巻 三輪士郎
02/23 BLOOD ALONE 7巻 高野真之
02/26 ヨルムンガンド 9巻 高橋慶太郎
02/26 ○本の住人 4巻 Kashmir
02/28 少年メイド 4巻 乙橘



多分けっこう抜けてると思う……。

| 予定など | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月に買う予定の本

-漫画-
01/07 将国のアルタイル 8巻 カトウコトノ
01/19 ぎんぎつね 6巻 落合さより
01/21 オクターヴ 6巻 秋山はる
01/21 BLOOD ALONE 5&6巻 高野真之
01/22 デイドリームネイション 3巻 Kashmir
01/25 07-GHOST07- 11巻 雨宮由樹

-小説-

01/01 薔薇のマリア 15 愛も憎しみも絶望も 著:十文字青 / 絵:BUNBUN
01/10 煉獄姫 5 著:藤原祐 / 絵:kaya8
01/18 とある飛空士への恋歌 5 著:犬村小六 / 絵:森沢晴行
01/29 ココロコネクト ミチランダム 著:庵田定夏 / 絵:白身魚

| 予定など | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月買う予定の本

-漫画-
12/13 嵐ノ花 叢ノ歌 3巻 東冬
12/13 第七女子会彷徨 3巻 つばな
12/18 百合星人ナオコサン 3巻 Kashmir
12/18 デウス×マキナ 4巻 鳥丸渡
12/22 BLOOD ALONE 3巻 & 4巻 高野真之
12/25 Landreaall 17巻 おがきちか
12/27 ぼくラはミンナ生きテイル! 1巻 Tiv

-小説-
12/01 ダンタリアンの書架 6巻 著:三雲岳斗 / 絵:Gユウスケ
12/10 彼女の運命ゲーム系 著:相原あきら / 絵:IsII
12/25 生贄のジレンマ(下) 土橋真二郎



たぶん2ヶ月ぶりくらいに書いた気がする。
ただでさえメモ帳としてか使っていないのにこの体たらく…Twitterが悪い。たぶん。

土橋先生がTwitterやっていたのには笑った。
彼は非常にあとがきが面白いからメディアワークス文庫でも是非かいて欲しい。
あとがきが面白い作家はいい作家が多い。

それはさておき気付けば来月からGOSICKのアニメが放送されます。
加えてイラスト付きでビーンズ文庫から出るらしい。

これで勝つる!

ボクがGOSICKを買い始めてから7年くらい経ったのかな。
完結してほしいけど、してほしくもないようなそんな気分になる程度には思い入れが深い作品。
買い始めた頃は久城くんと年齢が同じだった筈なのにボクはもう成人してしまった。
桜庭さんは今では売れっ子。対して自分は何が変わったのか。ふと考えてしまう。

そういえば異国迷路のクロワーゼもアニメ化するらしい。

TVアニメ『異国迷路のクロワーゼ』オフィシャルサイト
http://ikokumeiro.com/

武田日向さんはとても綺麗な絵を描くけれど昔から筆が遅いので心配。
個人的にはやえかのカルテが好きなのでそっちもアニメ化されないかなー、なんて。



AKIRAさんの絵も大好きなので紫影のソナーニルが最近は気になってる。
シャルノスは最高の雰囲気ゲーだった…。



何かあればTwitterの方かSkypeでコンタクトをしていただければ。
詳しい事はiddyでどうぞ。
http://iddy.jp/profile/sirokuroko/

| 予定など | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月買う予定のもの

-漫画-
09/03 ワールドエンブリオ 7巻 森山大輔
09/17 CLOTH LOAD 9巻 okama

-ラノベ-

09/10 月光 著:間宮夏生 / 絵:白味噌
09/25 生贄のジレンマ 上巻 土橋真二郎
09/30 ココロコネクト カコランダム 著:庵田定夏 / 絵:白身魚



運命石の扉を開いたりポケモンマスターを目指してたりしてネットをやる時間がないだけなんです。

| 予定など | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

