紅茶とお嬢様

« 2017 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天鳳だと似たような事はよくやる

いい手だ ダマで跳満 !?

:(;゙゚'ω゚'):

| 天鳳 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲-saki- 杯@天鳳の結果

1位+280とかマジキチ

18:00から01:30頃まで休憩を挟みつつもひたすら打っていた。
対局数は20~30局というところ。

なんと大会中は最大接続数が9900人超え。
アニメ化効果ぱねぇ。
普段の天鳳では考えられないくらい人が居たので18:00になった瞬間鯖落ちして
俺のトップが水の泡に…それはさておき上位になるのに必須条件である5連トップが無理ゲー。
3連くらいまでなら割と取れるのだが4連、5連となると非常に厳しいというか
本当に麻雀漫画に出てくるような運を持ってないと駄目なのです。
自分は1-1-2-1-2で+166。

因みにトップ10の方々は平均+54以上を叩き出していて明らかに次元が違う。

280.0 どや顔雀士
279.0 σλδ
278.0 椎名真冬z
278.0 ろしゅ
278.0 ろんくんの弟子
277.0 goodbye
272.0 田中太郎(仮)
269.0 玄白
268.0 d仔
268.0 503


次こそ2桁に入りたい。

| 天鳳 | 03:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三槓子なんて生まれて初めて和了ったよ

マジで!

リンシャン狙いだったのにまさかの3連続カン。

http://tenhou.net/0?log=2009080316gm-0089-0000-x4387f33bd7dd&tw=3

この南1局はいつもなら確実に降りてるんだけど三槓子を和了った事もあり
「和了れる流れなのは明らか」と切ったら対面に2600を振り込んじゃった☆(ゝω・)v
まあツモられたりして連荘される事も考えると2600で親を流せたので結果的には正解だった。

どうしようか

これを降りる場合、1ピンと9ピン(ドラ)は上家を考えたら切れない。
マンズは下家と対面を考えたら切れないので最も安全なのは対面が切ってる4ソー。
チャンタ系の上家とマンズ染めの下家には当てられず対面にも通る。
次に安全なのは8ソーが3つ見えていて自分から全て見えている9ソー。
対面以外に当てられる事はないし当てられる可能性も非常に低い。

と僕は考えて降ります。

| 天鳳 | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまに天鳳はおかしなことになるよね

http://tenhou.net/0/?log=2009072911gm-0009-0000-x52602c2fe53e&tw=1

なん…だと…

| 天鳳 | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋刀魚も4段になった

何でわたくしだけ… だって一般卓だもの

この圧倒的な放銃率!
降りても降りても1萬9萬で当てられまくって泣いた。
放銃率は諦めたけど和了率を3.3ま上げたいところ。

でもよくよく見たら一般卓時代から放銃率が高かった。

| 天鳳 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【麻雀】運が良かった

53800点差ワロタ

この点差で逆転なんて一般卓以外では絶対に無理無理無理無理かたつむりよ!

逆転出来てワロタ

いくら対面と下家が落ちてるとは言え2位が良いところだと思っていたら運良く捲くれた。
特に最後は上家が長いこと張ってるにも関わらず
落ちてる二人がロン牌を殆ど持っていてくれたおかげで何とか和了。

牌譜。

デジタルに徹して打つのが凄く難しい。
欲望は満たし、解放する物…!!抗うことは間違っている…っ!!!
だがIDはとーかなのでデジタルに徹したい気持ちも大きい。

| 天鳳 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シエスタたんはリアル雀鬼

配牌

普通に打っていたら役なしリーチか食いタン、
ツモによっては役牌かチートイで和了れるかもしれないくらいの配牌。

何故かポン

4順目の1pポン。
我々凡人が見るとトイトイ狙いの強引なポンだな程度にしか思わないところであるが
シエスタたんは遙か高みに存在するのでそんな事は愚考に過ぎない。

あの配牌から小四喜

有効牌を連続で引き入れ一気に役満テンパイ、そして地獄単騎をツモる様はまさに鬼。
この時のシエスタたんなら血液掛けて麻雀しても圧勝すると思う。

噂のマジキチ牌譜

| 天鳳 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【麻雀】5段になった

5段

前回の記事より2週間。4段から134戦で昇段。
たぶん降りるべきところをキッチリ降りていれば80戦前後で昇段した…はず。
もっと成績も良かった…はず。もしも、でも、なんて仮定は意味が無いけれど。
4段になってからは初期ptとR1900を割った事はないので恐らく6段になるのも苦労しない。

氷の貴公子さんもフリーで打つべきですの。
リアル雀荘も良いですけど。

| 天鳳 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暗黒期を過ぎたまでは良かったのに

2位しか取れない!

レートが150下がったり、5段まであと100pt!というところで
元の800ptまでポイントが減ったり、和了率が0.25ほど減り放銃率が0.15増加という
暗黒期を乗り越えたのは良いのですけど1位が取れない。

第5回板対抗麻雀大会はν速が1次予選で敗退、嫌儲が1次予選通過。
去年も嫌儲に負けてたような。
それにしても野球chは安定して強いNE!

| 天鳳 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特上民になった

ν速卓は亜美ちゃんがチート過ぎるのでちょっと離れてフリープレイ。
亜美ちゃんなら6段くらい直ぐになれると思う。

最速1800 初段 二段

左は最速レート1800越え。
右2つは初段と二段になった時のもので、全て東南戦でプレイ。
特に上卓では東南アリアリでしか打っていないというか人が居ない。

三段 四段

見ての通り2段から3段になるのに非常に苦労しました。
凡そ60戦と3段から4段になる時の倍も打っている所謂、地獄モード。

このIDは基本的に攻撃こそ最大の防御を理念に打っているので
和了率も高いですが放銃率も高いです。
それでも和了-放銃が1.30くらいあるので及第点は超えているのですけど。

| 天鳳 | 05:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

