紅茶とお嬢様

« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】桜庭一樹のGOSICKがついにアニメ化

200909000535_a.jpg

gosick_anime.png



ソース
http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200909000535

何年か前に京アニでアニメ化とかそんな噂があったよね。
とりあえず声優はドラマCDので良いです。
ヴィクトリカは千和さんで良いです。

| アニメ化情報 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やはり禁書は超電磁砲があらゆる面で最強

いちゃいちゃレールガンワロタ

コミケでやってたらしいPV。



・関連
とある科学の超電磁砲 アニメ公式

| アニメ化情報 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【速報】ムダヅモアニメ化

色々と問題あるだろ…

作者のご冥福をお祈りします。

| アニメ化情報 | 06:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ「とある科学の超電磁砲」10月より放送開始

denji_ani.jpg

てっきり来年かと思ってた。
放送開始と同時に4巻発売かな。

| アニメ化情報 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある科学の超電磁砲 アニメ化

アニメ化

これは分かりきってたから別に良いんだけどキャラデザは冬川にやらせてあげて><
もしくは冬川に近い作画でお願いします。

あと黒子の声は本当にどうにかしてください。
ν速とか超電磁砲本スレでは合ってるという声が大きいけど、どう考えても合ってないよ!



-追記-
公式ソースが来たぞー(^o^)ノ

今度のアニメは美琴が主役! 『とある科学の超電磁砲』アニメ化決定だ!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/146/146765/

本作は、『とある魔術の禁書目録(インデックス)』に登場するキャラクター・御坂美琴を主人公に据えた、原作・鎌池和馬先生、作画・冬川基先生のコミックをアニメ化したもの。美琴を慕う白井黒子や、TVアニメ『とある魔術の禁書目録』のオープニングでも姿を見せていた初春飾利(ういはるかざり)といったキャラクターたちが活躍する。

現在明らかになっているのは、アニメ化が決定したことのみ。今後、続報が入り次第お届けしていく予定なので、ファンは楽しみに待っていてもらいたい!

| アニメ化情報 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり咲-saki-もアニメ化か

キャラデザ微妙

原作厨補正を抜きにしてもこのキャラデザは駄目だと思う。
咲ラジ聞いてる方がマシ。
ヤンガンはユーベルブラットと死がふたりを分かつまでをプッシュすべき。



茉莉香と鞠也かわいい

今のところ来年の○○アニメ化で最後まで見る予定なのはまりほりだけだなー。

男なのに可愛い

| アニメ化情報 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりあ†ほりっくアニメ化決定!!!!!!!



誰得。

そういえばまだ3巻を読んでいません。
漫画版GOSICKも買ったはいいけど読んでいません。
のちのちレビューでもしようと思います。

| アニメ化情報 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

