紅茶とお嬢様

« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から2日ほど静岡に

暇があれば土橋の上下を読んでレビューを書く予定。

ν速ラノベスレでオススメしたけど実は読んでない

| 日記 | 22:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャロンシャロンシャロン



ループしてる事に気付かなかった。

| 日記 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本が溜まりすぎてやばい

新しいデジカメを買うのを忘れていて、レビューしようと思ってた本が溜まりに溜まっている。しかも明日から一週間ほど爺さまのところへ行くのでこれは不味い。

今年に入ってから表紙買いをかなりして7割くらいが面白かったので
レビューしようと思っていたのにこれは良くない。

とりあえず単3電池で動くキャノンのPower shotのどれかにしようかと思っているところ。安いし性能も良いし!

| 日記 | 21:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気付いたらブログ開始1年

年を取ると時間が経つのが早くなる。
小学生の頃はあんなに一日が長くて楽しくて充実してたのに。

とりあえずν速SNSはブログを書くのが面倒になるのでそろそろ止めようかと思う。

はいてない

| 日記 | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日エヴァ見てくる



このシーン。
アスカ大好きっ子としては衝撃的過ぎるけど定期的に見たくなる。
結末も全てわかってるのに。

しかし、やはり量産型が一番カッコ良くてキモい。
エヴァシリーズの中で一番生物っぽい容姿と挙動なのがたまらなく好き。
特に再起動した時の口元のニヤニヤ具合が最高。

| 日記 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスクしようか悩む

電車内でのマスク着用者は2~3割といったところ。
神奈川県でも感染者が出たのでちょっと警戒しとくか程度の人が多いようで。

個人的にはマスクなんかしたくないのだけどインフルにも掛かりたくないジレンマ。
セーターもそうだけど帽子などは身に着けるとどうにも落ち着かない。

それにしても最近は暑くなってきたので薄着の美少女が増えて良い季節である。
が、臭い奴とデブは電車に乗るなよ。朝からそんなのに挟まれた時の絶望感を考えろ。

| 日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無様だった

昨日も帰宅後はPCを立ち上げ、いつものように「ネットは広大だわ」をしていたら
物凄い腹痛に襲われる。即刻トイレへ駆け込み下痢。
これはまだ序の口らしく突如として吐き気がこみ上げてくる。
何回か吐いて涙目になっているとまた下痢。
上も下も穴という穴から色々な物が出てきて泣いた。トイレで。

一通り終わったらしく大人しく布団に潜ったのは良いが全く寝付けない。
2時間毎に急激な腹痛と吐き気に催されその度にトイレ。
それが早朝5時あたりまで続く。
脱水症状を避ける為にスポーツドリンクや水を途中で飲んだがその度に嘔吐。
この体たらくでは電車に乗るのは無理なので本日は静養し一日眠っていた。

丸一日何も食べていないが空腹ではない。
身体が拒否している。
先程ウイダーinゼリーを10分ほど掛けて飲んだが何とも言えない状態だ。

余談だがウイダーinゼリーで10秒チャージは不可能だと思う。
何度か試したがどう頑張っても13秒は掛かる。

| 日記 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンデミック横浜

新型インフル - 国内初の「感染疑い例」はカナダから帰国の横浜市の高校生

新型インフルエンザ問題で、厚生労働省は1日までに、日本国内で初めて「感染疑い例」の患者を確認した。感染が疑われているのは横浜市に住む高校生(17)。
高校生は4月25日まで、カナダのブリティッシュコロンビア州に修学旅行に行っていたとされる。発熱、せき、たんの症状が出ているという。

世界保健機関(WHO)が、新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)について警告を発した4月24日以降、日本で「感染疑い例」が出たのは初めて。WHOにも報告される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000510-san-soci


下はその高校生のブログらしいがソースは2ちゃん。

うげ
熱がある\(^O^)/

ウチラの飛行機、
やたら熱出た人いっぱい
いたんだよね;
うつった?笑

■2009年04月27日(月)■
家出たものの凄い頭痛い
歯医者行く元気ない\(^▽^)/


■2009年04月29日(水)■
鼻詰まりすぎて
本当にしんどい

豚インフルだったらウケる←

■2009年04月30日(木)■
なんというか
この時間に目が覚めるように
なってしまった!

風邪治らん!

http://b21.chip.jp/cosmos6/


ラクーンシティを教訓にハーブでも植えるか。

| 日記 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」

さっきチラシを見ていて気付いたのですが
2010年の開催地が地元である厚木市で行われるようです。

http://www2.city.atsugi.kanagawa.jp/kouhou/wadai/page_32236.html

2010年「B-1グランプリ」厚木市に決定
第5回B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」の開催地に11日、厚木市が決定しました。市商店会連合会の有志でつくる「厚木シロコロ・ホルモン探検隊」の中村昭夫隊長がアサヒビール㈱吾妻橋本部ビル(東京都墨田区)で開催されました「B級ご当地グルメでまちおこし団体連絡協議会」(愛Bリーグ、渡邊英彦会長)で2010年開催地の朗報を受けました。


第3回大会で優勝する前からシロコロホルモンが食べれる店には常に行列が出来ていて
「そんなに美味いの?」とは思っていたのですが、来年は食べてみようかと思います。

| 日記 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小清水亜美っぽい方を見かけた

あの馬がどこに生息しているかは知らないのですが
今朝、8:40頃に急行新宿行きに乗り込むとドア付近に小清水亜美っぽい方を発見。
身長も170cm程で髪型も顔もあまりにも似すぎていたうえに服のセンスも近い。
肌も綺麗でスタイルもよくて本当に美人だったのは鮮明に覚えている。

本人でも何でもいいけど朝から美人を見ると晴れ晴れとした気分で一日が過ごせます。



・関連
小清水亜美さんのブログ

| 日記 | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

