紅茶とお嬢様

« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QMAもようやく高校生クイズとコラボ

まな板シャロン様


【QMA】クイズマジックアカデミー6 高校生クイズとのコラボ記念大会が22日より開催
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1242742311/


スレ立てました。


・関連ソース
QMA6公式
イベント情報
コラボ企画キャンペーン

| QMA | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【QMA】クイズマジックアカデミー6 本日より先行稼働を開始

クイズマジックアカデミー6 スペシャルサイトによると

<今作の主な特徴>
・ニュースクイズを配信開始
※ニュースクイズとは、最近の時事問題が随時配信される新サービスのことです。
・トーナメントのステージ構成を一新
・出題ジャンルが8ジャンルに
・出題レベルが選択可能に
・レッスンモード搭載
・実力テスト搭載
・新任サツキ先生が登場
・リエルが生徒として使用可能に
・ウィッグアイテム搭載
・新たな指標「魔力ポイント」搭載
などなど。


らしい。ニュースクイズはQMA4の時に実装予定だったよね!

早速プレイしてきて限定パスも2枚購入。

サツキ先生

5のマッチョリエルと違いサツキが可愛いので思わず2枚も買ってしまった。
下はアケ板の本スレで上がってたスキャン画像。

スキャン

肝心のゲーム内容は、思った以上にトーナメントの人数の減り方が変わった煽りを受ける。
今までの16人→12人→8人→4人ではなく、16人→10人→4人になったので
ギリギリ通過、ギリギリ敗退という事が少なくなった。
しかしこれは初心者からランカーまで入り乱れている状態の稼働初日ガーゴイル組だから
厳しいのであって時間が経てばまた色々と変わってくると思われる。

あとは新生徒にリエルが加わった事もありフェアリー組ではリエルが非常に多い。
リエルリエルリエルシャロンリエルリエルリエルリエルリエルリエル…。
日々俺の嫁を量産し、圧倒的な使用率を誇るシャロンよりも増殖気味。



・関連サイト
QMAポータル
QMA6スペシャルサイト
QMA6 wiki

| QMA | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうQMA6の時期か

サツキが先生に

文系、理系と別けるの遅いよ!

それと形式統合だけは本当に勘弁してください。
キューブ大好きだったのに5で統合されて更に6で四文字とかまで統合されたら…。

ジャンルの社会とライフスタイルは要らない子の香りがする。

絵は5のままで行くのかなあ。
正直4より良くなったのはシャロンくらいで男は軒並み劣化、
女性陣もリディア先生とかあれだし…動きまくるのは良いんだけど
そのあたり修正してほしい。

思えば4はドラフェニスパイラルはともかく他はかなり完成されてた。
5は改良よりも改悪が目立った気がする。
事実かなりハマった4に対して5はさっぱりプレイしてない。
DSの方がプレイしてる。



そしてニュースクイズはいつ実装されますか。

| QMA | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライラも可愛いけどやっぱりシャロンが一番可愛くて凄い

天使

至高の目線 高飛車で可愛い 驚愕した顔も可愛い

| QMA | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャロンも超絶かわいいけどライラも超絶かわいい

ライラ優勝絵

この全体的なテンションの低さ。
シャロンも良いけどライラも良い。凄く。

| QMA | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと賢者になった

くじょうるり
聖マルグリット学園

のライラで始める。
あとはヤンヤンでアヴリルとシャロンでヴィクトリカと
ユウでくじょうかずやと思ったら文字数が足りない。

| QMA | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足長すぎワロタでお馴染みのクロニカさん

何だよこのポーズ ライラの寝顔

ユウ「足長すぎだろ…」

| QMA | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイガだけ仲間にならない

それはともかくホウキレースが難易度高すぎる。
7800m超えた!勝つる!と思ったらユリ8000m超えてるし。



サンダースとアロエ サンダースとアロエ



サンダース

サンダース良い奴すなぁ。

| QMA | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう何時間も認証鯖から接続が進まない

うわあああああああああああ



CPU鬼畜すぎてサイコロまで転落。
早く対人戦やりたい。

| QMA | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライラの可愛さが神懸ってる

これはシャロンを超えた 哀愁を帯びた顔も可愛い


何この乙女 弱った顔も可愛い

| QMA | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

