紅茶とお嬢様

« 2008 . 12 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このサイト何なの?何で俺の好みが分かるわけ?

http://en.akinator.com/

数年は使ってないIEが突如起動して当選しました!
とか出るのを除けば純粋に褒め称えたのに。

お菓子なヴィクトリカ

何で一発で当ててんの?
残り5問なんか
「それアメリカ人?違う?ヨーロッパかもしれない?ならドイツ人?じゃあイギリス?」
「分かりました、この人です。」

俺サトラレなの?何なの?泣きそうになった。

| 日記 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりほり限定版とか将国のアルタイル買った(^o^)ノ

4巻表紙

余計なのが付いてきても邪魔だから通常版を買おうと思ってたいたが
鞠也と茉莉花の表紙を見た時には既に購入していた。

CD表紙 CDの内容 しおり

webラジオの第0回CDとクリア栞が付属。CDの内容は普通。
というかこういうのは普段、聞かないので普通なのか分からないけど。
因みに天の妃放送部で聞けるwebラジオは第1回から。

鞠也ちゃん!

栞は1~4巻(通常版)の表紙。
切れ目が入っているので分解して使えるらしい。
でも、こういうのって使わずに仕舞っておく人が多いんじゃないかと思います。
オタクの性というか収集癖というか。



3巻表紙

ついに発売された将国のアルタイル3巻。
今回の栞シールはレレデリク。

ばb

ババアすなぁ。
読んだら1-3巻まとめてレビューしよう。



AD3巻表紙

第一部完とか言われてたAD。
会計の時になんか高いなと思ったらこれだった。

どこぞのクロニクルよりは安いけど 本文は442ページほど

分厚い…。

| 日記(写真つき) | 02:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外カップル多すぎワロタ

仕事とかあって日が落ちてから外を歩かないといけないなんて悲しくなるよね☆(ゝω・)v

そんなこんなで23時くらいまで友達の家でワインを嗜み、チーズやクラッカーを食し
ホームパーティみたいな感じで過ごした。
私って結構リア充かもしれない。男しか居なかったけど。

| 日記 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

