紅茶とお嬢様

« 2009 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはGOSICKの続きが出る事が確定したも同然

http://sakuraba.if.tv/diary/index.php?mode=res_view&no=812


[812] / 真の愛とは…新宿二丁目…

週刊文春の連載小説の原稿が二章まで上がったので(いま350枚ぐらい?)、ちょっと休憩してます。連載は11月末ぐらいから(前の先生の最終回が載ってから)のようです。
それで、GOSICKの続きのプロットを書いたり、『製鉄天使』の小冊子用コメントを書いたり、読書日記をやったり……してるんだけど、窓の外で町内会のお祭をやってて、カラオケ大会で、「まことの~あいとは~しんじゅく~にちょうめ~……にちょうめ~」という謎の歌がエンドレス……。誰のなんの歌?
こんなときこそ、iPhoneを持って喫茶店に逃げよう、と。しかし、果たして四角いこれでお仕事もできるのかな~。

そして、ためにためたメールの返事などもいまやってます。これも四角いほうでできるのか……。

by 桜庭一樹(2009/10/03(Sat) 14:53:06)


出すなら来年の4月頃かな、なんとなくだけど。
帯に直木賞の桜庭一樹が云々と書いてあって新装版と一緒に平積みでどかーん。
レーベルはどうするんだろ。

| ライトノベル | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

