紅茶とお嬢様

« 2009 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てめぇらずっと待ってたんだろ!?木山先生の動く姿、木山先生の喋る声、そんな誰もが…省略されました

単行本1巻、第3話のvs上条戦に木山先生とのファーストコンタクトを足して再構成した話。
相変わらずアニメ用に話を上手く料理していて安定感が凄い。

ああああああああああ

とある科学の超電磁砲
#4『都市伝説』▽ファミレスに集まった美琴たち4人。科学万能主義の学園都市で語られる、数多くの都市伝説話に花を咲かせていた。

番組内容 : 人口の8割が学生である「学園都市」では超能力の開発が進められていた。この街に住む御坂美琴は、最上位の超能力者で「超電磁砲(レールガン)」の異名持つ中学生。彼女や仲間たちによる、ああああああああああああああああああああああ


魚拓
http://s03.megalodon.jp/2009-1025-0033-45/www.tvk-yokohama.com/bangumi/index.html

たぶんTVKの中の人(黒子)が書いてる途中に興奮したんだと思う。

≫ Read More


| 禁書 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超電磁砲でも絹旗、滝壺、フレンダちゃんが拝める!やっほーい!!!!

294 名前: ラゼルちゃん 投稿日:2009/10/24() 23:26:02.06 O
大王バレ
uproda001603.jpg uproda001604.jpg uproda001605.jpg


特にフレンダを拝めるのが最高だ。
原作でも結局明かされる事のなかった能力を発揮することを期待というか
ここで能力を明かさなかったらどこで明かすの!
とりあえず麦野は俺のお気に入りオサレキャラの垣根さんにやられとけば良かったんだよ。

| 漫画 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

