紅茶とお嬢様

« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はひたすら東風で麻雀してた

何かもう色々と東南と違いすぎて非常に難しい。
特にレートの上昇。

南場がないから振り込まなくても満貫親被りの4000が余裕で致命傷になるので
とにかく振り込まないようにしつつ攻め続けないといけないのが辛い。

しかも東風で負ける時はかなり理不尽な負け方をする事が多い。
南場があれば2、3位どころか1位すら狙えるような点差で負けたり。
それで負けた時に「悔しいから」とまたプレイすると
いつもなら切らないような牌をガンガン切って振り込んで負けたりと悪循環が。

強くなりたいなら東風特上で打てとν速麻雀スレで誰かが言ってたけど
あながち間違ってないと思う。

| 天鳳 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/102-0661e9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

