紅茶とお嬢様

« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッド・ソウル・リボルバー読んだ

「ゴシックのコミックがもう出たのかと思ったら、赤い核実験場の別の作品だったぜ。」

表紙と帯

赤い核実験場でお馴染み、チャンピョンREDの作品デッド・ソウル・リボルバー。
作者はともぞカヲル

思ってたよりエロくはないけど毎回何かしら飛び散ってる漫画。
1話でヒロインの服が破れて胸が露になったりと露骨なエロさがある。

話は『魔法使いなヒロインが具現化した武器を使って悪魔どもをぶっ殺す』という感じ。

立ち絵が上手いだけに戦闘シーン等のショボさが残念でならない。
もっと動きのある絵が描ければ面白くなると思うんだけどなあ。



しかし個人的にはこっち方面に話を展開して貰っても一向に構わない。

百合 百合百合百合

というか多分じゃなくて作者はそういう所に気合を入れてるし
核実験場の読者もそういうのを求めてると思う。

美優かわいいヤバイ ガチ百合のまちさん



正直なところ次巻は買わなくてもいいかなってレベルの漫画だけど
この美優が見られたので次巻も買います。

涙目かわいすぎ反則だろ

| レビュー(漫画) | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/109-f5026738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

