紅茶とお嬢様

« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買うか悩んだら買え

長いことPandoraHeartsを買おうかどうか迷ってる間にアニメ化する事になっていた。
アニメ化決定の帯が付く前に買っておこう…。
もしかして、もう付いてるのかな?

・漫画
12/10 百合星人ナオコサン     2巻
12/22 将国のアルタイル      3巻
12/22 まりあほりっく         4巻
12/26 それでも町は廻っている  5巻
12/27 PandoraHearts        7巻

・ラノベ
12/15 イグドラジル―界梯樹―
12/20 ANGEL+DIVE. LOVENDER 3巻



今月は何でこの漫画を平積みで売らないわけ?シリウスどころか今年一番面白い漫画なのに!と常々思っている将国のアルタイル3巻がついに出る。
今年最も新刊が待ち遠しかった至高の漫画で、今後10年はベスト10に入る面白さ。
何より4ヶ月周期で新刊が出てるのが非常に良い。

ネット始めた頃から見てて今でも大好きなKashmirが描いてるナオコサンも発売される。
ナオコサン1巻の初回限定CDは「幼女~幼女~」
をひたすら連呼してるMOSAIC.WAVですね。って感じのCDだったけれど
何だかんだ言いつつ2巻もきっと初回限定版を買ってしまうのでしょう。

まりあほりっく4巻はアニメ化に合わせてDJCDとかいうのが付いてくるらしい。
しかしこっちは内容がわかっても恐らく通常版を買うと思う。

イグドラジル―界梯樹―
絵師が椿春雨だから購入決定。作家は良く知らない。
ADそろそろ読むか…。

| 予定など | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/131-49b6e79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

