紅茶とお嬢様

« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメまりほり第1話が本日10時から先行配信されるぞー(^o^)ノ

http://www.animate.tv/special/mariaholic.php

『まりあ†ほりっく』TVアニメーション第1話Web先行配信 配信期間が決定いたしました!

<配信期間>
2008年12月26日(金) AM10:00~2009年1月6日(火) 12:00(正午)


鞠也 茉莉花
管理人さん 誰…?

・関連
アニメ公式
聖夜に開催された『まりあ†ほりっく』スペシャルイベントをリポート



基本的に原作厨は好きで好きでたまらない原作であればあるほど
「脳内キャストと声が違う」「キャラデザ劣化」「原作レイプ」など文句しか出ず

加えて 原作>>>超えられない壁>>>その他派生作品

という図式が出来上がっているので、わざわざアニメなどは見ないのですが
まりほりは原作絵の再現率が凄いので見ようかと思います。

また愛が強すぎる為に昨今のアニメしか見ないでシーズン毎に嫁が変わるような
ライトオタなんかを敵視しているのも原作厨の特徴です。
ひっそりと分かる奴だけで楽しみを共有していたのに…
そんな感情が根底に存在するのでしょう。

| アニメ | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/146-d93377be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

