紅茶とお嬢様

« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Pandora Hearts」が面白い。そしてアリスが非常に可愛い

久々に1巻から初版帯付きで買ってない事を激しく後悔した漫画。
絵からストーリーまで全てが自分好み。
特に絵のクリティカルヒットっぷりときたら尋常じゃない。

2巻カバー

もう見てるだけで幸せ。
各巻カバー下もアホっぽくて素敵。

2巻はこんな感じ

成人の儀の最中、アヴィスに落とされた主人公オズ。
アヴィスで出会ったアリスは自分の記憶がない。外に出ればあるかもしれない。
アリスはチェインと呼ばれる生命体。
二人は外へ出る為に契約を結び、地上へ帰ってくるのだが…。


1巻は大体そんな感じの話。
話が動き出すのは2巻からで基本は旅をしながら記憶探し。
謀に巻き込まれたり戦ったり学校に潜入したりファンタジーしてる漫画です。

そしてアリス。
読む前はQMAのシャロンと同じ名前のシャロンが好きになるだろうと
思っていたのだけれどアリスが可愛すぎて困った。

肉が食べたい

食べちゃいたい!

というかこの漫画は男の子も女の子も皆とても可愛いので
選ぶことなんて出来ないんだけど、その中でもアリスの可愛さは群を抜いている。

妬いてる 恥ずかしがって可愛い

下僕になりたい!

なんという破壊力

素直になりたい!

このアリスの可愛さは反則である。
いや本当、みんな可愛いんですけど。

シャロンとアリス 乙女回路なシャロンさん 酔っ払うとこうなるシャロンさん

シャロンはてっきり貧乳かと思ったら意外とあった。
こう見えて妄想癖があり思考が乙女でロリショタが好き。

エコー 無口かと思ったら結構喋る

ヴィンセントとかいう変態にお仕えしている偉い子。
出番はそこそこ存在感は抜群。

・関連
アニメ公式
Gファンタジー公式



まとめて全巻を買い会計を行っていると
「今、スクエニのコミックを購入したお客様にポスターを差し上げているんですよ」
と言うのでPandora Heartsのポスターを貰った。
ポスターは全部で8種類ほどあり大体アニメ化されたか、する予定の作品。
黒執事とか瀬戸の花嫁とか黒神だったかな。

ポスター

だいたい単行本2冊を縦に並べたくらいの大きさ。

非売品

スクエニは昔からコミックコレクション○○を配っている気がする。
たぶん結構な頻度で。
毎月買うわけじゃないから分からないけど。

貰ったの2年くらい前かな もちろん非売品です

これなんか貰ったはいいけど専ら栞として機能してるし。

| レビュー(漫画) | 04:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/153-24bb011b

TRACKBACK

Pandora Hearts

マンガ「Pandora Hearts」のジャケット(表紙)一覧、発売日一覧

| ジャケ買いマンガ | 2009/03/02 16:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

