紅茶とお嬢様

« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格ゲーやってる最中に首を傾げて「調子が出ない」アピールする奴って何なの

10ヶ月ぶりくらいにゲーセンへ行くと案の定QMAのデータが消えていた。
QMAの店内対戦は知人友人とやると盛り上がるのでお勧めです。

ゲーセンでは虫姫さま、斑鳩、QMA、vsシリーズ、タイムクライシス、
程度しかやらないのですけど色々と見渡してみると気になる筐体が。

ガンフレイムとかスタンエッジ使いそう

BLAZBLUE(ブレイブルー)というゲームらしい。

格ゲーなんて友達の家でギルティを少し触った事くらいしかない初心者なんですが
そんな自分にも楽しめる格ゲーでした。
複雑怪奇なコンボやテクニックが殆ど無くボタンの配置も選択できる親切設計。
それとHD画質で作っているらしく背景やキャラが非常に綺麗。

とりあえずノエルが可愛い。
帽子を取ると実はロングヘアーってのも大変素晴らしいです。
バカバカ言わないでください!など台詞も愛らしいです。
EDの絵も非常に可愛いです。



早く家庭用が出ないかなー!

とりあえず乱入拒否が出来る初心者練習モードみたいなのがあれば
格ゲー人口は増えると思うんだけど何でつけないんだろ。
かくいう私もフルボッコにされた思い出しかないのです。

| その他 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/155-ad1636f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

