紅茶とお嬢様

« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学校の同窓会に行ってきた。女の変化っぷりは異常

昼過ぎからタイムカプセルという黒歴史の回収作業を行い
担任に手書きの掲示物などを公開レイプされ悶絶。
あれは犯罪者の卒業文集を晒すレベル。

あとは普通に飲み会してその後は2次会、3次会など
段々と面子が減っていき最終的に10人くらいでお開き。
最初は100人近く居たのに。


しかし本当に女の変化っぷりには驚く。
昔はパッとしなかった子が垢抜けて美人になってたり
普通だった子がギャルを超えてただのビッチになっていて何とも言えぬ気持ちになったり。
変わらない人は全く変わってなかったんだけどね。不思議。

あと「酔っちゃった」と口では言わないけど行動で示す
激しいスキンシップ攻撃や、当ててんのよ。など
モテ技術をマスターしている奴の多いこと多いこと。
まあ男としてはとても嬉しいので全国の女性は積極的に行うべきである。

それとmixiをやってる人が多かったなあ。
たまに入る程度で更にROM専だった自分は気付いたらアカウント削除されていて
それ以来触れてもいなかったのでああいう話されると非常に気になる。


男は昔は身長が低かった奴が伸びて高身長になってり
可愛い系だった奴がゴツくなっていたり身体的な変化が凄い。
どこのビスケだよってくらい酷い変化だった。

こいつ絶対タバコ吸ってるよなって奴が吸ってなかったりするのは良いんだけど
真面目で美人で今も美人なあの子がタバコ吸ってて地味にショックだったり。
あれはダメージでかい。
大多数の男的には女性の喫煙というのは萎える要因である(俺調べ)
ヘビースモーカーっぽい容姿ならともかく普通の子が吸っていると何か駄目だ。

とりあえず色々な人とアドレス交換できたから良かったです。
楽しかったです。

| 日記 | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>激しいスキンシップ攻撃や、当ててんのよ。など


アンタって人わー!

| ゲームセンター名無し | 2009/01/11 02:58 | URL |

実際みんなキラ・ヤマトさんばりのモテ主人公でしたよ
思い出補正やアルコール補正もあるだろうけど花嫁強奪も余裕でこなせる状態

| 白黒子 | 2009/01/11 03:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/158-6469c042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

