紅茶とお嬢様

« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はねーちん回ぜよ!お尻プリエステス!

神裂さん

かz…スティグマな神崎さん。

おっぱい おっぱい! おっぱい!!
こういう表情好きです。個人的な趣味です 当麻さんのフラグ立てっぷりは異常 お尻!

神崎さんは背中が凄くエロい。
お尻プリプリです。最早変態の領域です。

エロ過ぎワロタ

スタイル良いですね。出るとこ出てウェストはくびれてます。
個人的には胸もお尻もスレンダーな方が好きなんですけど。


あらあら うふふ

普段のインデックスよりこっちの方が断然可愛い。
淑やかです。服装も好みです。キャラも立ってます。

このロリコン野郎! 小動物 上目遣いエロ可愛い

土御門さんは訳あって今は他の人からスーパーチャラ男↓に見えるので

ヤスダスズヒトっぽい

母デックスに抱きつかれているのです。恨めしい。

因みに土御門さんは重度のシスコン。
喋り方もキモいしさっさと魔術使いまくって天に召されるべきです。

誰かと思ったら能登だった ポリフォニカー

先週の予告を見た時に素で誰?と思ったら姫神でした。

ねーちん大活躍 赤ブリジット

来週は赤ブリジットこと喋り方がうざいでお馴染みのサーシャ=クロイツェフと
卍解した神崎さんが戦うので見逃せません。

| 禁書 | 03:36 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

能登の扱いと演技力に泣いたぜよ
あと神裂さんは割りとどうでも良かったけど今週で大分評価がかわったにゃー

| ゲームセンター名無し | 2009/01/25 03:44 | URL |

能登さん原作通りに進んでくなら本当に出番がない。
赤髪バーコードさんと神裂さんは割と出番あるにゃー。

| 白黒子 | 2009/01/26 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/169-0d870084

TRACKBACK

とある魔術の禁書目録 #15 「父親(かみじょうとうや)」

世界の危機??? インデックスの貞操の 危機の方がよっぽど大変さ!!! Amazon.co.jp ウィジェット とまぁサービス半分、真相半分って感じ...

| ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん | 2009/01/25 12:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

