紅茶とお嬢様

« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解説だけじゃなく独り言も多かった本日の禁書

イケメンすなあ vs ミーシャさん

イケメン神裂と天使ミーシャの戦い。

敵である天使さまが全く喋らないので視聴者の為に独り言…
というか解説しながら戦う神裂さん。ありがたいですね。

何だこの顔… 居合い 抜刀
変態的なカメラの位置です 胸ばかり映して ※飛び散ってるのは海水です 
クッ カッコいい

神裂「上条さん、今度は戦ってる私を救ってね?」

言い方を変えるだけでこんなに可愛くなるのに勿体ない。

一方その頃の上条は…。

シュールすぎるだろ

oh...

魔術発動

一方的に上条親子をボコボコにしてダウンさせ
血反吐を吐きながら魔術を使い始める土御門さん。
もちろん視聴者の為に独り言もとい解説を忘れません。

そんな彼が上条家を魔術で粉々に破壊しこの事件を見事に解決しました。

座り込む神裂さん

神裂「また借りを作ってしまったな…上条当麻」

あいつ何もしてないだろ…。

予告

さて、来週から原作5巻に突入。
ラストオーダーや綺麗な一方通行さんが出ます。

予告を見る限り来週は上条さんとビリビリがデートする話。

そういえば今回からOPが変わりました。

新OP

初春と佐天さんが居る!
木山先生もそのうち出てくるかもしれない。

ラストオーダー 19話から出てくるらしい

一方通行の彼女ことラストオーダーは19話から出るらしい。
つまり来週は出ない。

| 禁書 | 03:53 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ロリビリちゃんが楽しみで仕方ないです
可愛い

| ゲームセンター名無し | 2009/02/01 04:15 | URL |

一方通行さんと一緒にお風呂に入るんだぜ…犯罪だろ

| 白黒子 | 2009/02/01 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/172-a423ec15

TRACKBACK

とある魔術の禁書目録 #17 「大天使(かみのちから)」

あらあら+井上喜久子 =最強 Amazon.co.jp ウィジェット エンゼルフォール編の完結編でしたね。これについての 感想はただ一つ・・・・・ ...

| ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん | 2009/02/01 12:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

