紅茶とお嬢様

« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御坂デレデレ回

困ってます 困ってる 大変です

朝食直後に食事に誘うイケメン。カッコいい!!

御坂「ごめん、これから用事があるから…」
イケ 「ご一緒しますよ」
御坂「下着売り場だから男の人は辛いと思うし…」
イケ 「ご一緒しますよ」

一週間もこんな感じのイケメン爽やかストーカーに諦めてもらう為に
たまたま通りがかった上条とデートしようと思いつく御坂。

あらあらうふふ

「ごめーん、待ったー?」

御坂タックル

何…だと…。

シュールです まあ恥ずかしいよね

朝から女子中学生にタックルされる羨ましいイベントが起きて
御坂と一日デートする事に。

エロい かわゆすなあ 真っ赤すなあ

一緒にホットドックを食べていたらどっちがどっちのか分からなくなって
乙女な御坂ちゃんは悩んだ末に上条と憎たらしいことに上条と
か、か、かか、間接キスを!

ちょっと見せろよ 余裕で解かれて上条涙目 こ、恋人

その後も何故か中学生と一緒に高校の問題を解いたり。

例のイケメン

あのイケメンが実は魔術師で更に本気で御坂の事が好きだと言う事がわかり
それを聞いていた御坂はまた顔を真っ赤にしてしまうのでした。

ちら見 可愛い は、恥ずかしい



今日のインデックスさん。

不機嫌 鎖骨!鎖骨! 身体のラインが見える服装の破壊力は異常

添い寝余裕でした。

次回予告

来週は「打ち止め」と書いて「ラストオーダー」と読むロリビリが
捨てられた子犬のように一方通行に懐いて懐きまくって
最初は興味が無かったけど気付いたら大切な人になってしまう話。
原作の最後では顔に似合わず恥ずかしい台詞を叫んでいる。

| 禁書 | 04:07 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

今週はビリビリもインデックスも可愛くて良かった
そして顔芸担当の分際でロリビリちゃんとちゅっちゅするとは。アクセラレー太の羨ましさは異常

| ゲームセンター名無し | 2009/02/08 04:12 | URL |

微笑ましいくらいロリビリの王子様やってるよ顔芸

| 白黒子 | 2009/02/08 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/176-28380a99

TRACKBACK

とある魔術の禁書目録 #18 「偽物(レプリカ)」

ついに結成!!! 早瀬軍団!! ・・・・・ん? Amazon.co.jp ウィジェット なんか違うな・・・・あれか ハーレムの方向性が違うのか?? ...

| ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん | 2009/02/08 12:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

