紅茶とお嬢様

« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一方通行はロリコンツンデレ野郎ってミサカはミサカは言ってみる

ミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカは
ミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカは

ミサカは ミサカはミサカは ミサカはミサカはミサカは

ミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカは
ミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカは

必死こいてアピールしてようやく気付いてもらえた打ち止めさん。

一方通行のヌルヌルした魔の手が

一方通行「とりあえずお前その汚いの棄てろ」
打ち止め「こ、これは脱げないんだけど!」

!! !!!!! やっほうううううううううううう!!!!!

邪魔だ布 布邪魔だ

児童ポルノ?まずはそのふざけた法律をぶち壊す!!



可愛いです 浮浪者かわいいです アホ毛かわいい

ミサカはミサカはミサカはミサカはご飯美味しいと思うの!

食あたりじゃないです 風邪みたいなもんです 死亡確認

食事中に熱を出して倒れた打ち止めを放置する鬼畜な一方通行さん。
さて帰宅するかとか言いながら研究所に向かう一方通行さん。

吉川さん こいつら主人公の方がいいんじゃ どっちにする?

吉川「ラストオーダーの保護と犯人の追跡。どっちやる?聞かなくても分かってるけど」

放置プレイしといて保護しに駆け出す一方通行。

次回予告

予告を見る限り来週で解決らしい。
10話くらいまでのダルさに比べて最近はいい具合に端折ってるので見やすい。
一方通行さんの恥ずかしい台詞が聞ければいいや。

| 禁書 | 04:13 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

ラストオーダーちゃん可愛いなマジでヤバイ完全にストライクだわ。
あと一通さんが同じくらい可愛くてとても微笑ましいです。二人の幸せな生活をあと6話やって欲しいわ。上やんはこのままどっか行っていいぜよ。

| ゲームセンター名無し | 2009/02/15 04:15 | URL |

ベストカップル賞与えたいくらい仲睦まじい見てて微笑ましい主人公とヒロイン。
説教魔と当魔ー当魔ー言ってる空気なんて初めから要らなかったんや!

| 白黒子 | 2009/02/15 04:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/178-adc62727

TRACKBACK

とある魔術の禁書目録 19話 「打ち止め(ラストオーダー)」レビュー。

あ。禁書のエロゲですね。(違w 原作禁書のイラスト担当で御馴染の灰村キヨタカさん描くPCゲム『ユメミルクスリ』の廉価版が3月19日発...

| (*´0`*)おはよーブログ | 2009/02/16 23:21 |

とある魔術の禁書目録 #19 「打ち止め(ラストオーダー)」

裸○女推参!!! あ・・・ちょっと引かないでください!!! Amazon.co.jp ウィジェット すいません、少し取り乱しました。 一方通行が主人公...

| ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん | 2009/02/15 10:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

