紅茶とお嬢様

« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁書の世界には凄い人が多すぎる

二人ともハァハァ言いすぎだろ 誘拐犯

女児誘拐犯の天井さん。
挙動がどう見ても性犯罪者です。

ああ・・・

そんな彼は心を入れ替えた正義のロリコン一方通行さんにドア挟みの刑を食らう。

発熱

隣の席に居たラストオーダーを発見し一安心しているとアラートが。

警告!

一通「おいィ?何かヤバイ事になってるのは確定的に明らか」
芳川「時間がないわ、ラストオーダーを処分して」
一通「俺よりクズじゃねーか」

電話を投げ捨てて考え事をしていると名探偵ばりに閃く。

閃いた 謎の文字列 電子顕微鏡クラス

一通「ラストオーダーの初期人格データはここにある。
    これと現在のデータの相違点を消去すればウィルスも消える。
    電子の動きを操作すれば良いだけ、俺は学園1位の能力者だから余裕」

みさkさみさかみjか

いつもなら得意の反射で爆心地に居ても無傷の一通さんですが
電子顕微鏡クラス(笑)の精密治療を行っているので能力を使う演算領域が足りずに
ドア挟みから開放された天井に拳銃で撃たれる。

アタシは死んだ

一通「あの時は死んだかと思いました」

カエル

冥土返し(ヘヴンキャンセラー)というカエル顔の医者によってみんな助かる。
めでたしめでたし!!

あー…インデックスと上条?
もう要らないんじゃないかな…?



それと今週からEDが変わりました。

黒子! l黒子!! 誰?

来週は久々に能登が出てくる。
記憶ではやはり相変わらず出番が無かった気がするけど…。
確かインデックスが久々に活躍できる話。

次回予告

| 禁書 | 04:01 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

謎の文字列に原作者の名前が紛れ込んでるなw

| ゲームセンター名無し | 2009/02/22 04:42 | URL |

気付かなかったぜ、灰村キヨタカとか書いてある!

| 白黒子 | 2009/02/22 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/182-7cd0a7e2

TRACKBACK

とある魔術の禁書目録 #20 「最終信号(ウィルスコード)」

一方通行さんかっけぇ!! こりゃ親しみを込めて 一通さんって呼ばせてください!! Amazon.co.jp ウィジェット というわけで、打ち止めの完...

| ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん | 2009/02/22 09:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。