紅茶とお嬢様

« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全体的にキマシタワー!!!

さすが上条さん!
登校前からフラグを立ててビリビリをデレさせるなんて朝飯後だぜ!!

この表情好きです デレデレ ビリビリなのにデレデレ

そして数時間後にはエロゲ体質レベル6の能力が発動。
おっぱい要員である風斬氷華と食事担当のインデックスの着替えを覗く。

原作よりも色っぽい ! !!

しかし、そんな上条とは違いどこまでも不憫な姫なんとかさん。

この表情はマジで可哀想だからやめろ (´;ω;`)かわいそうです (´;ω;`)空気です

姫なんとか「せっかく転校してきたのに無視…おまけに他の女の子と楽しそうにしてる」
エロゲ体質「フヒヒ。そうだ、姫神も一緒に遊びに行かないか?」
姫なんとか「え!?行く!あ、でも駄目だ…」

可愛いです 合法ロリ可愛すぎます ストライク

上条なんかより遙かに不幸な姫なんとかさん。
とってもキュートな小萌先生のお使いを頼まれているので一緒に遊びに行けないのです…。

場面は変わり白井黒子。

黒子の表情は全部ストライク なじられたい 踏まれたい

風紀委員なので侵入者などの対処に当たるのも彼女の仕事。
余裕で捕らえたかと思いきや一転してピンチ。

ニヤリ あらあら? 迂闊でしたわー!

でもお姉さまが助けてくれますの!

主人公カッコイイ

スールを救ったのはある意味間違いである。視聴者的には正解だけど。
何故ならキマシタワー!

ウうぇっへっへへ お姉さまー!! キマシタワー!!



来週はコスプレしたりゴーレムと戦ったりインデックスが珍しく活躍する話。
姫なんとかさんは記憶によると確か出ない。

次回予告

| 禁書 | 03:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

インデックスちゃんの体操着をくんかくんか!くんかくんか!したいよぉ!
あと黒子ちゃんは画像で見るとホント可愛いな。これで声がババアじゃなければマジでトップクラスなのに・・・。

| ゲームセンター名無し | 2009/03/01 04:46 | URL |

黒子の声脳内変換余裕でした。
超電磁砲3巻の小学生黒子とか超かわいいよおおおおおおおおおおお

| 白黒子 | 2009/03/01 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/185-4f77bfb5

TRACKBACK

とある魔術の禁書目録 #21 「正体不明(カウンターストップ)」

なんだこれは・・・・ おっ○い祭りか!!! Amazon.co.jp ウィジェット おっと、取り乱した。 まず初めに・・・・ すいません!!! アフ...

| ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん | 2009/03/01 11:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

