紅茶とお嬢様

« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、上条とかインデックスは要らないでしょう…?百合百合してれば良いんですよ

みんな可愛いし。

テレパシーを使える風紀委員さん 必死にテレパシーを飛ばす風紀委員さん

例えばこの名も無き風紀委員さん。
30秒も出ていないのに非常に印象に残る仕草と台詞。

小萌先生 満面の笑み 僕も迷える子羊なんで導いてください><

例えば合法ロリな小萌先生。
この満面の笑み…とてもじゃないが酒も煙草も嗜む笑顔には見えない。
あまりにも無邪気、純粋すぎる。こちらも印象強い。

科学(黒子と美琴)と魔術(インデックス)が交差する時、物語は始まる!

それに比べて食事担当(下の白い奴)の存在感の無さときたら…。

誰?

ああ…コスプレしてました。でも、それだけです。
今週は他に魅力的な人たちが多かったので記憶に薄い。

おーほほほー じと目じと目 にやにや

黒子と美琴の絡みの方が重要なのです。



次回予告

来週はインデックスがゴーレムと戦い最初で最後の活躍する話。
上条さんはいつも通り説教して殴って終了。

| 禁書 | 04:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもUFOキャッチャーにキャッキャしてるインデックスちゃんの破壊力はとんでもなかった
やっぱ井口ボイスは最高だわ

| ゲームセンター名無し | 2009/03/08 04:31 | URL |

黒子も声優に恵まれるべきだった…。

| 白黒子 | 2009/03/08 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/188-f379dd6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

