紅茶とお嬢様

« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期アニメ最高EDはけいおん!とハガレンの二強

ですよね?



澪ちゃんプッシュの良ED。
純粋に音楽としても良い曲であるというか好み。



シド何やってんのと思ったけど
最近のMBS・TBSアニメはヴィジアル系とタイアップが多いからそうでもないですね。
特にDTBあたりからそんなタイアップが増えた気がします。
またカラオケで歌うアニソンレパートリーが増えました。

OPはアニメアニメしてて妙に中毒性があるけいおん!が良いかなー。
ノリも良くてまさにアニメのOPという感じ。


| 音楽 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けいおんEDは澪ちゃんがきゃわゆ過ぎて何回も見ちゃうわ。
シドは黒執事に続いてバンギャと腐女子の両方から集金する気か・・・。非常に上手い戦略だと思います。

| ゲームセンター名無し | 2009/04/07 12:27 | URL |

澪はゴスロリとの相乗効果でいつもと違って凄く可愛い。

ただでさえ金払いの良い信者であるバンギャに加えて腐女子も相当金を出すからなあ…。
種、種死のDVD売り上げには驚愕しました。

| 白黒子 | 2009/04/07 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/207-026e816f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

