紅茶とお嬢様

« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無様だった

昨日も帰宅後はPCを立ち上げ、いつものように「ネットは広大だわ」をしていたら
物凄い腹痛に襲われる。即刻トイレへ駆け込み下痢。
これはまだ序の口らしく突如として吐き気がこみ上げてくる。
何回か吐いて涙目になっているとまた下痢。
上も下も穴という穴から色々な物が出てきて泣いた。トイレで。

一通り終わったらしく大人しく布団に潜ったのは良いが全く寝付けない。
2時間毎に急激な腹痛と吐き気に催されその度にトイレ。
それが早朝5時あたりまで続く。
脱水症状を避ける為にスポーツドリンクや水を途中で飲んだがその度に嘔吐。
この体たらくでは電車に乗るのは無理なので本日は静養し一日眠っていた。

丸一日何も食べていないが空腹ではない。
身体が拒否している。
先程ウイダーinゼリーを10分ほど掛けて飲んだが何とも言えない状態だ。

余談だがウイダーinゼリーで10秒チャージは不可能だと思う。
何度か試したがどう頑張っても13秒は掛かる。

| 日記 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご冥福をお祈りします

| ゲームセンター名無し | 2009/05/08 18:38 | URL |

お前も下痢塗れにしてやろうか!

| 白黒子 | 2009/05/08 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/222-a3cbdcee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

