紅茶とお嬢様

« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの如く表紙買いした(^o^)ノ

一迅社文庫よりイスノキオーバーロード。

AKIRAちゃん!

双子の妹であるメイド・ユスハと共に、サングリア商王国の幼き姫・ヴェセルに仕えることとなった剣士・スティロス。わがままにも思えるヴェセルに振り回されるスティロスだったが、不穏な影が迫る中、王国、そして姫に秘められた秘密を知っていき……。

作 : 貴島吉志 / 絵 : AKIRA


今日も本屋へ行き「よいこの君主論」を探し回っていたら
武田日向と並んで好きな絵師ベスト3に入るAKIRAが挿絵のラノベがあったので即刻購入。
因みに漆黒のシャルノスという至高の雰囲気ゲーの原画でもあるので
誰とは言わないけれど割れ厨認定されている方にお勧めである。

| ライトノベル | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんというオサレ系OP
俺のレーダーがビクンビクンしちゃうぜ

| ゲームセンター名無し | 2009/05/29 13:57 | URL |

主人公が女の子で全然エロくないのが最高だ。

| 白黒子 | 2009/05/29 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/235-8cbbbd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

