紅茶とお嬢様

« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくGOSICKの続きも出るな。たぶん

http://sakuraba.if.tv/diary/index.php?mode=res_view&no=809

[809] / また髪が伸びる…。
GOSICK」角川文庫の新装版が刊行されました。二ヶ月ごとに一冊ずつの刊行になります。よかったら未読の方はぱらりらしてみてください。
角川さんから、おって挿絵つきのバージョンも刊行していただけるとのことです。(ほかに書くところがなくて、ちょっとイレギュラーですが、まずこちらから……)

携帯を買わなくてはー。お仕事のメールもたくさん溜めてしまってすみません……。

by 桜庭一樹(2009/09/25(Fri) 17:45:46)


赤×ピンクからずっとファンだったのでかなり嬉しい。
というかそれ以前の作品は正直なところ読むのが厳しい……色々な意味で。
一般書籍だと七篭りが一番好きだなぁ。
ラノベだと今は一般の方しか売ってないけど砂糖菓子が好き。

シナリオライターをやっていたり今は無き富士見ミステリー文庫でGOSICKを書いていたら
見事に売れて一般でも書き始めて気付いたら直木賞受賞の出世魚まり子。
あとがきが楽しみな作家は良い作家。



・関連
桜庭一樹オフィシャルサイト

| ライトノベル | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜庭さんまじかっけーす
七竈は内容自体は他の作品とあまり違いはないと思ったけれど、犬だったり文体でかわいい(上手く言えない)感じになっていて好き

| みちのく | 2009/09/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

すたんだっぷ風太くん!とか書いてるあたりもカッコイイ。
まり子は読んでいて落ち着く文章を書いてるから好きだ。
地の文がかなり読みやすい。

| 白黒子 | 2009/09/28 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/258-65db915b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

