紅茶とお嬢様

« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにシスターズ編に入った「とある科学の超電磁砲 4巻」

表紙 箱 ストラップ

公式では27日に発売なのだが地元の本屋に行ったら23日の金曜日に売っていたので購入。
ストラップの出来は非常に良いんだけど携帯なんかに付けて使う場合アホ毛が折れると思う。

ツンドラ 基本的に陰毛の少ないヒロインばかりの大王では木山先生はババア扱いされるんです
黒子の扱い これ見るまで初春が名前じゃない事を失念していた よく見ると「おねぇ」が被ってるけどアクセントが違ったりするのだろうか

冬川スレによると今回も裏表紙の4コマが限定版と通常版で違うらしい。
2巻の時は通常版にしか4コマが載っていなかったのだが今回は逆っぽいようで。
値段は850円とポーカー付き限定版だった2巻の半額で、
通常版と200円くらいしか変わらないので表紙や裏表紙の好みで買う方を決めて良いかも。


収録されているのは全てシスターズ編の話。
しかし内容はオリジナルの方とは微妙に違って新キャラが出ていたり
漫画オリジナルエピソードが加えられている。

地味に能力者

新キャラのギョロ目さんは能力者。

見てるこっちも幸せになる笑顔 連れない美琴さん 犬

黒子と佐天さんは相変わらずだが今回は美琴がきm…おかしな事になっている。

これだけ見ると可愛いけど 似合うけどきもちわるいな… そりゃ黒子も凍る
:(;゙゚'ω゚'): 綺麗な美琴
いつもなら攻撃されるからね 冒頭では殴られました 眩暈が…

黒子が気味悪がる程おかしい。

ご乱心である マジでないな

お子様センスもおかしいと9982号に言われる本体。

盛り上がってまいりました 一通さん

そしてついに登場「一方通行」さん。
ロリコンとか鈴科百合子とか言われてるけど、これでも学園都市第1位の能力者。

容赦ない一通さん 読んでて思ったけど超電磁砲が一番グロいというかシスターズの扱いが直接的に酷い 動揺するよね普通
縞パン奮闘記 垣根ェ… 9982号(´;ω;`)

最後は美琴が一通さんに突っ込んで行って4巻は終わり。
2巻もそうだけど気になるところで次巻に持ち越すから非常に続きが気になる仕様。

| レビュー(漫画) | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一通さん出てくるのかよ・・・
買いに行かねば

| ゲームセンター名無し | 2009/10/27 10:18 | URL |

最後の方にちょろっと出てるよ。
ラストオーダーが出るのは5巻か6巻だな。

| 白黒子 | 2009/10/27 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/267-92cc67bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

