紅茶とお嬢様

« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月購入予定の本&1月購入予定の本 - とある飛空士への追憶が映画化とか

現実が尋常じゃないほど忙しくて2ヶ月ほど放置してしまいました。
その割にニュー速SNSはちょくちょく更新してましたが。
今日は5回くらい更新したい程ネタが溜まってるけど熱海に泊まりに行くため無理。

-漫画-
12/18 CLOTH ROAD     8巻 okama
12/26 ムダヅモ無き改革   3巻 大和田秀樹
12/28 朝霧の巫女       6巻 宇河弘樹
12/28 ワールドエンブリオ   6巻 森山大輔

-ラノベ-
12/18 とある飛空士への恋歌 3巻 著:犬村小六 / 絵:森沢晴行




クロスロオドと朝霧 無駄ヅモエンブリオ おまけ漫画ワロタ

朝霧など数年に1度しか新刊が出ない漫画をいくつか買っていると
冨樫が年に10週しか仕事しないのなんか気にならなくなるのです。

あと他にスニーカー大賞のシュガーダークを28日に買おうとしたら初版じゃなかったので断念。
また自宅から遠い書店で初版帯付きを探す仕事が始まるお…。

映画化だと… 表紙買い

とある飛空士への追憶が映画化。
発売したの2年くらい前なのにまだ売れてたりするんだろうか。
スニーカーは1日に発売なので年末年始という事もありダンタリアンが早売りしていた。

今月の表紙買い漫画は緋鍵龍彦の断裁分離クライムエッジ。
何で買ったかと言うと個人的に好きなエロ漫画家の中でもベスト5に入る方だから。
中身は知らないのでネタになるようだったら後日書きます。



-漫画-
1/27 BLOOD ALONE 6巻 高野真之

-ラノベ-
1/1  ダンタリアンの書架      4巻 著:三雲岳斗 / 絵:Gユウスケ
1/10 空ろの箱と零のマリア    3巻 著:御影瑛路 / 絵:鉄雄
1/30 ココロコネクト ヒトランダム 1巻 著:庵田定夏 / 絵:白身魚



ついにブラッドアローンの新刊が発売する!非常に楽しみ。
お前らはミサキちゃんの可愛さを未だ知らないようだから後々紹介しよう。
で、高野が仕事し始めたから漫画板に高野スレ立てろよ。落ちて久しいだろ。

そして、どちびこと、白身魚こと、BUNBUNの姉こと、
これなら皆も知ってるであろう京アニの堀口悠紀子がイラストとなれば買うしかない。
さあ、土橋はしろみんと一緒に早くツァラを執筆する作業に戻るんだ。

| 予定など | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/271-b59af4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

