紅茶とお嬢様

« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月購入予定の本

-漫画-
3/12 眠り姫のはぐはぐ  2巻 小谷あたる
3/13 嵐ノ花 叢ノ歌    2巻 東冬
3/19 ぎんぎつね      2巻 落合さより
3/19 DOGS         5巻 三輪士郎
3/27 PandoraHearts   11巻 望月淳
3/27 ひだまりスケッチ  5巻 蒼樹うめ

-ラノベ-
3/10 "不思議"取り扱います 付喪堂骨董店 7巻 著:御堂彰彦 / 絵:タケシマサトシ
3/10 クロノ×セクス×コンプレックス      2巻 著:壁井ユカコ / 絵:デンソー
3/25 殺戮ゲームの館         上巻&下巻 著:土橋真二郎





ぎんぎつねはウルジャンのオアシス。
神社好きなら是非とも買うべき。
リンク先ではVOMICという漫画の台詞を声優が読むみたいなサービスになっている。

何で銀狐が選ばれたんだろう

付喪堂もついに完結か…。
あまり話題にもならずに地味に7巻まで発売するのは電撃にしては珍しいと思う。
売上的には中堅どころだけど知名度がある作者でもないしメディアミックスもない。

ラノベと一般書籍の中間みたいな立ち位置、メディアワークス文庫から土橋の新刊。上巻下巻

──誰かが言った。この二つには共通点があるのではないか。
一つは時折マスメディアをにぎわす集団自殺のニュース。そしてもう一つは人間が殺し合う娯楽ビデオが存在するという都市伝説。
出会いや遊びが目的のオカルトサークルに所属する福永祐樹は、ネットで偶然見つけた自殺サイトに興味を持ち、集団自殺の現場となったというある廃墟にたどり着く。だが祐樹が目覚めた時、彼を含むサークルメンバー11名は密室に閉じ込められていた……。
戦慄の密室サスペンス、上巻。


デビュー当時の文章には胸を打つものがあったのに
最近は巷に溢れるただの文章書きに成り下がってしまったがこれは期待している。
面白い話を書く人は沢山いるけど話に引き込む文章を書ける人はあまり居ない。
そして扉の外は非常に引き込まれる文章だった。
あの頃の文章を味わいたい。

| 予定など | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/277-0a4fc3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

