紅茶とお嬢様

« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厚木 鮎祭りに行ってきた\(^o^)/

3種の神器はたこ焼き、焼きそば、お好み焼き。
個人的にはフライより塩焼きの方が好きだが持ち帰ったのはフライであった。



書いてる最中に食べたら思っていたより美味しかったが
恐らくレンジで温めなおし余分な油が抜けたうえに眠いからそう感じただけだと思う。



今日の教訓としては寝不足で酒を飲むのはやめるべき。

人生において初めてアルコールで酔った。
毎日8時間は寝ないと一日眠くてやってられなくて今までどんなに飲んでも酔わず
笊だと言われてた私がまさかの千鳥足でふらふらする事になるとは。

20時くらいまでは花火も見てて普通に喋ってて良かったんだけどその後
急激に眠気が襲ってきてそこから半分寝ながらトイレに行き友人の車に乗り込み1時頃まで寝てた。
起きてからはアルコールもすっかり抜け3時頃まで友人達と喋りつつまた飲んで
3時くらいにそのままお開きになり自宅まで歩いて帰ってたら3時50分頃。



敬虔なν速民ならば帰宅したら先ずPCの電源を入れるというか
電源は入れっぱなしだと思われるがとりあえずν速を見て麻雀スレ落ちてるけど
新スレ立ってんじゃんやろうかと思っていくと予約誰も居ないしどんどん待機減るし
嫌儲みてたら最近見ないし死んだかと思ってた図書館が居た。

書いてる途中で凄く外が明るくなってきました!
もうダメです眠いです

| 日記 | 04:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/5-6df63789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

