紅茶とお嬢様

« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関口さん(38歳)「感触はキモチイイですよ。本物触ったことないけど」

胸をモミモミできるフィギュア『無限大もみもみ』! 吸う人も現る
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1222175161/


胸をモミモミできるフィギュア『無限大もみもみ』! 吸う人も現る

女の子のオッパイとお尻を好きなだけモミモミできる! そんな男子の夢を叶えます! ということで登場したのが『無限大もみもみ』です。
『無限ぷちぷち』や『無限エダマメ』はありましたが、『無限大もみもみ』まで登場するとは驚きですッ! 8月に登場して以来、人気があってなかなか手に入らなかったとか。

この『無限大もみもみ』は同人誌として発売され、オッパイとお尻をモミモミできるフィギュアと、
オッパイやお尻を男子にモミモミされている女の子のイラストが満載の同人誌がセットになって販売されています。
『あきばBlog』のレポートによると、9月13日に再出荷だったようで、『とらのあな』1号店の5階に売られているとのこと。
取材班の調べでは『とらのあな』でしか購入できないことがわかっていますので、秋葉原に行くついでに覗いてみてはいかがでしょう。

でも、オッパイの感触はどれだけ忠実に再現されているのでしょうか? 男子が満足できるものになっているのでしょうか?
この『無限大もみもみ』を実際に購入したという関口さん(38歳)によると、「もむというより、片手でフィギュアをにぎり、
親指と人差し指でオッパイを潰す感じですね。感触はキモチイイですよ。本物触ったことないけど」とのことで、再現率はともかく、気持ちいいのは確かなようです。

また、関口さんは『無限大もみもみ』フィギュアのオッパイを吸うこともあるのだとか。体に悪い材質かどうか不明ですが、
もともと吸うものではないにしても「本当に吸っているみたいな感じ。本物を吸ったことないけど実際に吸ったらこうなのかな?
しょっぱかったけど自分の汗かも(笑)」と、満足気味な感想を話してくださいました。でも、吸っても大丈夫かどうかは、ちゃんとお店の人に聞いてからにしましょうね。


http://news.ameba.jp/internews/2008/09/18060.html

| 2ch | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sirokuroko.blog7.fc2.com/tb.php/70-ec1966e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

