紅茶とお嬢様

« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ「とある科学の超電磁砲」10月より放送開始

denji_ani.jpg

てっきり来年かと思ってた。
放送開始と同時に4巻発売かな。

| アニメ化情報 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある科学の超電磁砲 アニメ化

アニメ化

これは分かりきってたから別に良いんだけどキャラデザは冬川にやらせてあげて><
もしくは冬川に近い作画でお願いします。

あと黒子の声は本当にどうにかしてください。
ν速とか超電磁砲本スレでは合ってるという声が大きいけど、どう考えても合ってないよ!



-追記-
公式ソースが来たぞー(^o^)ノ

今度のアニメは美琴が主役! 『とある科学の超電磁砲』アニメ化決定だ!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/146/146765/

本作は、『とある魔術の禁書目録(インデックス)』に登場するキャラクター・御坂美琴を主人公に据えた、原作・鎌池和馬先生、作画・冬川基先生のコミックをアニメ化したもの。美琴を慕う白井黒子や、TVアニメ『とある魔術の禁書目録』のオープニングでも姿を見せていた初春飾利(ういはるかざり)といったキャラクターたちが活躍する。

現在明らかになっているのは、アニメ化が決定したことのみ。今後、続報が入り次第お届けしていく予定なので、ファンは楽しみに待っていてもらいたい!

| アニメ化情報 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しくインデックスが活躍した

化け物さん 食事 ビリビリ

この表情からも分かるように上条さんの説教で快楽を感じるようになってしまう
同人エロゲーがそのうち開発されるはず。

△ 怖いです>< はわわ!

なんと一通さん以外にも顔芸が出来た事が発覚。

刺されたい

!?

チャイナドレスのスリットみたいで最高にエロいよおおおおおおおおお

!!?

下から覗けば見えるはず

!!!

ゴーレム相手に活躍だけではなく、け、けしからん格好までするなんて。

ついに最終回

嬉し涙っぽい表情から察するに上条はインデックスに抱き付かれるんだろ?
それで終わりに2期の発表とかしちゃうんでしょう?
ついでに今月発売の大王で超電磁砲アニメ化のお知らせとかするんでしょう?

わかってるんです。

| 禁書 | 03:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう、上条とかインデックスは要らないでしょう…?百合百合してれば良いんですよ

みんな可愛いし。

テレパシーを使える風紀委員さん 必死にテレパシーを飛ばす風紀委員さん

例えばこの名も無き風紀委員さん。
30秒も出ていないのに非常に印象に残る仕草と台詞。

小萌先生 満面の笑み 僕も迷える子羊なんで導いてください><

例えば合法ロリな小萌先生。
この満面の笑み…とてもじゃないが酒も煙草も嗜む笑顔には見えない。
あまりにも無邪気、純粋すぎる。こちらも印象強い。

科学(黒子と美琴)と魔術(インデックス)が交差する時、物語は始まる!

それに比べて食事担当(下の白い奴)の存在感の無さときたら…。

誰?

ああ…コスプレしてました。でも、それだけです。
今週は他に魅力的な人たちが多かったので記憶に薄い。

おーほほほー じと目じと目 にやにや

黒子と美琴の絡みの方が重要なのです。



次回予告

来週はインデックスがゴーレムと戦い最初で最後の活躍する話。
上条さんはいつも通り説教して殴って終了。

| 禁書 | 04:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全体的にキマシタワー!!!

さすが上条さん!
登校前からフラグを立ててビリビリをデレさせるなんて朝飯後だぜ!!

この表情好きです デレデレ ビリビリなのにデレデレ

そして数時間後にはエロゲ体質レベル6の能力が発動。
おっぱい要員である風斬氷華と食事担当のインデックスの着替えを覗く。

原作よりも色っぽい ! !!

しかし、そんな上条とは違いどこまでも不憫な姫なんとかさん。

この表情はマジで可哀想だからやめろ (´;ω;`)かわいそうです (´;ω;`)空気です

姫なんとか「せっかく転校してきたのに無視…おまけに他の女の子と楽しそうにしてる」
エロゲ体質「フヒヒ。そうだ、姫神も一緒に遊びに行かないか?」
姫なんとか「え!?行く!あ、でも駄目だ…」

可愛いです 合法ロリ可愛すぎます ストライク

上条なんかより遙かに不幸な姫なんとかさん。
とってもキュートな小萌先生のお使いを頼まれているので一緒に遊びに行けないのです…。

場面は変わり白井黒子。

黒子の表情は全部ストライク なじられたい 踏まれたい

風紀委員なので侵入者などの対処に当たるのも彼女の仕事。
余裕で捕らえたかと思いきや一転してピンチ。

ニヤリ あらあら? 迂闊でしたわー!

でもお姉さまが助けてくれますの!

主人公カッコイイ

スールを救ったのはある意味間違いである。視聴者的には正解だけど。
何故ならキマシタワー!

ウうぇっへっへへ お姉さまー!! キマシタワー!!



来週はコスプレしたりゴーレムと戦ったりインデックスが珍しく活躍する話。
姫なんとかさんは記憶によると確か出ない。

次回予告

| 禁書 | 03:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

禁書の世界には凄い人が多すぎる

二人ともハァハァ言いすぎだろ 誘拐犯

女児誘拐犯の天井さん。
挙動がどう見ても性犯罪者です。

ああ・・・

そんな彼は心を入れ替えた正義のロリコン一方通行さんにドア挟みの刑を食らう。

発熱

隣の席に居たラストオーダーを発見し一安心しているとアラートが。

警告!

一通「おいィ?何かヤバイ事になってるのは確定的に明らか」
芳川「時間がないわ、ラストオーダーを処分して」
一通「俺よりクズじゃねーか」

電話を投げ捨てて考え事をしていると名探偵ばりに閃く。

閃いた 謎の文字列 電子顕微鏡クラス

一通「ラストオーダーの初期人格データはここにある。
    これと現在のデータの相違点を消去すればウィルスも消える。
    電子の動きを操作すれば良いだけ、俺は学園1位の能力者だから余裕」

みさkさみさかみjか

いつもなら得意の反射で爆心地に居ても無傷の一通さんですが
電子顕微鏡クラス(笑)の精密治療を行っているので能力を使う演算領域が足りずに
ドア挟みから開放された天井に拳銃で撃たれる。

アタシは死んだ

一通「あの時は死んだかと思いました」

カエル

冥土返し(ヘヴンキャンセラー)というカエル顔の医者によってみんな助かる。
めでたしめでたし!!

あー…インデックスと上条?
もう要らないんじゃないかな…?



それと今週からEDが変わりました。

黒子! l黒子!! 誰?

来週は久々に能登が出てくる。
記憶ではやはり相変わらず出番が無かった気がするけど…。
確かインデックスが久々に活躍できる話。

次回予告

| 禁書 | 04:01 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

一方通行はロリコンツンデレ野郎ってミサカはミサカは言ってみる

ミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカは
ミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカは

ミサカは ミサカはミサカは ミサカはミサカはミサカは

ミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカは
ミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカは

必死こいてアピールしてようやく気付いてもらえた打ち止めさん。

一方通行のヌルヌルした魔の手が

一方通行「とりあえずお前その汚いの棄てろ」
打ち止め「こ、これは脱げないんだけど!」

!! !!!!! やっほうううううううううううう!!!!!

邪魔だ布 布邪魔だ

児童ポルノ?まずはそのふざけた法律をぶち壊す!!



可愛いです 浮浪者かわいいです アホ毛かわいい

ミサカはミサカはミサカはミサカはご飯美味しいと思うの!

食あたりじゃないです 風邪みたいなもんです 死亡確認

食事中に熱を出して倒れた打ち止めを放置する鬼畜な一方通行さん。
さて帰宅するかとか言いながら研究所に向かう一方通行さん。

吉川さん こいつら主人公の方がいいんじゃ どっちにする?

吉川「ラストオーダーの保護と犯人の追跡。どっちやる?聞かなくても分かってるけど」

放置プレイしといて保護しに駆け出す一方通行。

次回予告

予告を見る限り来週で解決らしい。
10話くらいまでのダルさに比べて最近はいい具合に端折ってるので見やすい。
一方通行さんの恥ずかしい台詞が聞ければいいや。

| 禁書 | 04:13 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

御坂デレデレ回

困ってます 困ってる 大変です

朝食直後に食事に誘うイケメン。カッコいい!!

御坂「ごめん、これから用事があるから…」
イケ 「ご一緒しますよ」
御坂「下着売り場だから男の人は辛いと思うし…」
イケ 「ご一緒しますよ」

一週間もこんな感じのイケメン爽やかストーカーに諦めてもらう為に
たまたま通りがかった上条とデートしようと思いつく御坂。

あらあらうふふ

「ごめーん、待ったー?」

御坂タックル

何…だと…。

シュールです まあ恥ずかしいよね

朝から女子中学生にタックルされる羨ましいイベントが起きて
御坂と一日デートする事に。

エロい かわゆすなあ 真っ赤すなあ

一緒にホットドックを食べていたらどっちがどっちのか分からなくなって
乙女な御坂ちゃんは悩んだ末に上条と憎たらしいことに上条と
か、か、かか、間接キスを!

ちょっと見せろよ 余裕で解かれて上条涙目 こ、恋人

その後も何故か中学生と一緒に高校の問題を解いたり。

例のイケメン

あのイケメンが実は魔術師で更に本気で御坂の事が好きだと言う事がわかり
それを聞いていた御坂はまた顔を真っ赤にしてしまうのでした。

ちら見 可愛い は、恥ずかしい



今日のインデックスさん。

不機嫌 鎖骨!鎖骨! 身体のラインが見える服装の破壊力は異常

添い寝余裕でした。

次回予告

来週は「打ち止め」と書いて「ラストオーダー」と読むロリビリが
捨てられた子犬のように一方通行に懐いて懐きまくって
最初は興味が無かったけど気付いたら大切な人になってしまう話。
原作の最後では顔に似合わず恥ずかしい台詞を叫んでいる。

| 禁書 | 04:07 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

解説だけじゃなく独り言も多かった本日の禁書

イケメンすなあ vs ミーシャさん

イケメン神裂と天使ミーシャの戦い。

敵である天使さまが全く喋らないので視聴者の為に独り言…
というか解説しながら戦う神裂さん。ありがたいですね。

何だこの顔… 居合い 抜刀
変態的なカメラの位置です 胸ばかり映して ※飛び散ってるのは海水です 
クッ カッコいい

神裂「上条さん、今度は戦ってる私を救ってね?」

言い方を変えるだけでこんなに可愛くなるのに勿体ない。

一方その頃の上条は…。

シュールすぎるだろ

oh...

魔術発動

一方的に上条親子をボコボコにしてダウンさせ
血反吐を吐きながら魔術を使い始める土御門さん。
もちろん視聴者の為に独り言もとい解説を忘れません。

そんな彼が上条家を魔術で粉々に破壊しこの事件を見事に解決しました。

座り込む神裂さん

神裂「また借りを作ってしまったな…上条当麻」

あいつ何もしてないだろ…。

予告

さて、来週から原作5巻に突入。
ラストオーダーや綺麗な一方通行さんが出ます。

予告を見る限り来週は上条さんとビリビリがデートする話。

そういえば今回からOPが変わりました。

新OP

初春と佐天さんが居る!
木山先生もそのうち出てくるかもしれない。

ラストオーダー 19話から出てくるらしい

一方通行の彼女ことラストオーダーは19話から出るらしい。
つまり来週は出ない。

| 禁書 | 03:53 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今日はねーちん回ぜよ!お尻プリエステス!

神裂さん

かz…スティグマな神崎さん。

おっぱい おっぱい! おっぱい!!
こういう表情好きです。個人的な趣味です 当麻さんのフラグ立てっぷりは異常 お尻!

神崎さんは背中が凄くエロい。
お尻プリプリです。最早変態の領域です。

エロ過ぎワロタ

スタイル良いですね。出るとこ出てウェストはくびれてます。
個人的には胸もお尻もスレンダーな方が好きなんですけど。


あらあら うふふ

普段のインデックスよりこっちの方が断然可愛い。
淑やかです。服装も好みです。キャラも立ってます。

このロリコン野郎! 小動物 上目遣いエロ可愛い

土御門さんは訳あって今は他の人からスーパーチャラ男↓に見えるので

ヤスダスズヒトっぽい

母デックスに抱きつかれているのです。恨めしい。

因みに土御門さんは重度のシスコン。
喋り方もキモいしさっさと魔術使いまくって天に召されるべきです。

誰かと思ったら能登だった ポリフォニカー

先週の予告を見た時に素で誰?と思ったら姫神でした。

ねーちん大活躍 赤ブリジット

来週は赤ブリジットこと喋り方がうざいでお馴染みのサーシャ=クロイツェフと
卍解した神崎さんが戦うので見逃せません。

| 禁書 | 03:36 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

