紅茶とお嬢様

« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナオコサン2巻の特典CDが凄い

ナオコサン2巻

表紙はみすずとナオコサン。
今回のオマケCDは1巻よりもぶっ飛んでいる。

CDケース 取り出したCD 今回のMOSAIC.WAVは一曲のみ

MOSAIC.WAVの曲はファミコンのソフトを思い出すような感じ。
何となくワギャンランドを思い出しました。
それにしてももう一つの特典であるこれが酷い。

ロリクロック

L O L I C L O C K
(ロリクロック)
ナオコサンの派遣した「プロ幼女」たちの仕事を、パソコンのデスクトップ上で再現!
5人のプロ幼女たちがマイペースに踊りながら現在時刻を教えてくれます。(タイマー機能つき)


ロリクロック説明

ナオコサンによる「プロ幼女斡旋アプリケーション」シリーズ第1弾!
5人のプロ幼女たちがマイペースに踊りながら現在時刻を教えてくれます。
「時は金なり」から「時は幼女なり」へ…。いま、幼女が動き出す!!


使い方

使用方法
ソフトを起動させるとプロ幼女たちが呼び出されて時計のカウントが始まります。あとはそのまま眺めているだけです。


なるほど分かりやすい説明です。
さっそく起動してみました。

タイマーモード ナ ボタンを押してみる

…本当に幼女を眺めるしかやる事がない。

しかしながら動きのパターンは豊富なので
気付いたら「もう4時か」という事も十分ありえます。ご注意ください。

公式ではサンプル動画が見れるので欲しかったらさっさと買いに行くべきです。
http://dc.dengeki.com/naokosan/

| レビュー(漫画) | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ドージンワーク」「マンガ家さんとアシスタントさんと」買った(^o^)ノ

ドージンワーク6巻

ドージンワークは実質5巻が最終巻でこれは番外編。
この巻だけ4コマではなくなり、旧メインの露理と星くんがちょっと出てくる程度で
完全に中学生3人組が中心に描かれている。

ザ・サイレント

無事ソーラより売れている同人作家へ成長しました。
しずちゃんが3人の中で一番胸が大きくて可愛い。

内容は今までのドージンワークと似たような感じなので安心して読める。
個人的には6巻がキャラ数が丁度いいしテンポも良くて好き。
中学生3人組の可愛さを差し引いても買い。

マンガ家さんとアシスタントさんと ブルマくん

マンガ家さんとアシスタントさんとは1話の内、3割くらいが4コマで構成されている。
主人公がいい具合に変態でそれを皆があしらったりしていく漫画。
正直あまり面白くなかったけど女の子は確かに可愛かった。

俺も蔑まれたい。凄く りんな お風呂

これでも編集長 うらやま死刑

この漫画は全体的にあざとい。

| レビュー(漫画) | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッド・ソウル・リボルバー読んだ

「ゴシックのコミックがもう出たのかと思ったら、赤い核実験場の別の作品だったぜ。」

表紙と帯

赤い核実験場でお馴染み、チャンピョンREDの作品デッド・ソウル・リボルバー。
作者はともぞカヲル

思ってたよりエロくはないけど毎回何かしら飛び散ってる漫画。
1話でヒロインの服が破れて胸が露になったりと露骨なエロさがある。

話は『魔法使いなヒロインが具現化した武器を使って悪魔どもをぶっ殺す』という感じ。

立ち絵が上手いだけに戦闘シーン等のショボさが残念でならない。
もっと動きのある絵が描ければ面白くなると思うんだけどなあ。



しかし個人的にはこっち方面に話を展開して貰っても一向に構わない。

百合 百合百合百合

というか多分じゃなくて作者はそういう所に気合を入れてるし
核実験場の読者もそういうのを求めてると思う。

美優かわいいヤバイ ガチ百合のまちさん



正直なところ次巻は買わなくてもいいかなってレベルの漫画だけど
この美優が見られたので次巻も買います。

涙目かわいすぎ反則だろ

| レビュー(漫画) | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえばPLUTO 第6巻も読んだ

20世紀何たらなどとは違い、ちゃんと風呂敷を畳められそうで何よりである。

≫ Read More

| レビュー(漫画) | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

